千を呼ぶオカリナ
CF clan HiACE'zipper'
。。。。
オワタフラグ
.
もう
やめようかな
遠声を上げる弱者達
うpデートきました。
今回はまぁ良うpなんでしょうかね。

っしっかし

新モードつらい。。。。
右向いたら左から、どっから!!!!って殺され方を良くする。

チームデスマッチのBWは個人的には凄い好き。
CSのデスマを思い出しました。


さて
本日はわたくしめ
ライブなのでCFはできそうにありません。
約二ヶ月ぶりのライブとなりました。

今日を皮切りに
いろいろとライブもあるんだな。

来年1月には大阪も決まっておりまして。
2月には2マンも決定しております。

今年も残すところあと少しか。
今年はいろいろありましたなぁ
まぁまだ感傷に浸るのははやい。
まだ戦いは終わっちゃいない。

ってことで

いったい。。。
kdが最近ひどいことになってきました。
スペックアップしないとCFについていけなくなりつつあります。
特に配信には限界が近い。。。

もともとAIMは良くないので、リコイル当てられないと死ぬんですよね。
M4からAKなどに移れないのもその所為で・・・

さて
そんなことより
CFL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

合計28クラン!!!!!!!!!!!!1

まさかここまで大きくなるとわ...

参加協力してくださるみなさん本当にありがとうございます。
楽しんでいきましょう!

あと賞金に関してですが、来季にはもっと増えるかもしれません。
いろいろ考えていますが上手くいけば少しは増やせるかと。。。

まぁイベント会社ほどではないので一気に跳ね上がるわけではないですが・・・
うまい事ギブアンドテイクでネセサリーします。

でぃーちゃん系におこずかい系たのんじゃう系で
今までかつて俺の人生の中ではお小遣いもらった事なんてナササリーだけど

なんとかスポンサーつくといいなCFJL・・・

半端ないな
HiACEもCFJLぼこぉおんいったらなあかんな


なんとか
CFL開催できますね。。。
よかった

参加してくださる皆さん。協力してくれる人。
本当にありがとうございます。

感謝しきれません・・・


それとなんと賞金が出る!
ってことで・・・


気合はいりますねw



楽しんでいきましょう!
配信もがんがんしてきますんで

盛り上がるといいな!



んで
今日は
そのCFLの参加クランの代表者の方々とスカイプでお話できたんですが。
たのしかったな。。。

結構ゆきしろと俺で話してたんですが

ほんともっといろんなくだらん話もできたらいいですね!
みなさんこれからもよろしくお願いします。

最後はAX3と二人でらぶらぶして終わりました。


今日はいろんな人と話せてよかった。

少しは誤解も解けたでしょうか?wwwwwwwwwwww
