千を呼ぶオカリナ
CF clan HiACE'zipper'
CFTDMとCFL
CF初のDMの大会かぁ
誰か相棒いるかな。。

それとそのCFTDMが終わったらCFL2’ndを考えているのですが、

その前に第一回の反省をしたいのでよかったらアンケートご協力ください。

第二回へ向けて
よかったら協力をお願いします。



第一回CFL参加者様へ

1.第1回大会に参加した時のクラン名・プレーヤーネーム

2.第1回大会に参加し、ここを改善すれば良いのではと思った事

3.トーナメント形式とリーグ形式どちらのほうが参加しやすいか

4.注目試合の時などに実況中継的なのがあれば見たいか

5.週に何回くらいCF(試合形式)をプレイするか

6.次回大会があるなら何週間前くらいから告知してほしいか。

7.他に運営に関して意見などがあれば。



新規参加希望クラン様へ

1.次回大会があるなら何週間前くらいから告知してほしいか。

2.第一回の様子を見て気になること。

3.こんな大会なら参加したい!と思った内容、システムなどあればどうぞ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
