千を呼ぶオカリナ
CF clan HiACE'zipper'
節目の時期ですかね
大会も終わり
多くのクランでいろんな動きがあるみたいで。。。

寂しいやら、なんやらかんやら。。。

HiACEはのんびりほかゲームもしつつCFもがっつり楽しんでいくつもりなんですが
大会って終わるとやっぱ今まで気合入れて目標に向かってたのが無くなってしまうので
喪失感がでかいですね。

今まで俺等も三回大会経験して毎回そんな状況なんですが

今回は割とすんなり次のステップ動き出せました。

ってことでHiACEは引き続きこれからもよろしくお願いします。


引退されるみなさんお疲れ様でした。
野良等あったらまたしゃべったりしましょう!
マンブルいつでもきてくださいな!

あと
12/20~23までHiACEはみんなで東京集合します。
よかったら一緒に遊びませんか?

ネカフェ占領でLAN大会とかwwwwwww

まぁとにかく
予定あいてる方空けてくれる方

一緒に遊びましょう!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
おいちょっと待てよ。12月とか死亡フラグだから
2008/10/07(火) 17:36:30 | URL | mm-miniming #-[ 編集]
神戸から出陣するかもしれません(「 ゚Д゚)「w
その時は宜しくお願いします |*'ω')
2008/10/07(火) 18:23:04 | URL | tmt* #-[ 編集]
僕も参加していいですか><
2008/10/08(水) 23:20:28 | URL | Calpis_Soda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
