千を呼ぶオカリナ
CF clan HiACE'zipper'
スポンサーサイト
応援して下さった皆様
TOTOでは3番人気、個人的にはいろんな方から激励のお言葉、中には試合直前chに入ってまで励まして下さった方もいて・・・

2chでこれだけいろいろ言われている中で俺らの事をわかってくれている人、応援して下さる方が
大勢いたにもかかわらず。ベスト8止まりという結果になってしまいました。

こんな場ではございますが、お礼と俺自身のふがいなさをお詫びします。

本当に応援ありがとうございました。どんなけ熱くなれたことか。
そしてすいませんでした。

この悔しさ、次に向けてHiACEは動き出しております。

これからも野良、CW等
お見かけしましたらどうぞよろしくお願いします。

結果は
同点延長での一本勝負で落とす結果になりました。


それと今大会を通じてまたさらにいろんな方とお話ができたこと、
つながりが増えたこと、
Liebe all Diesel yukisiro3 DN の皆とさらに親交が深めれたこと

すごい楽しかったです。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悔しさを経験した方がバネになるし、
一段降りた方がまた一段登ろうと力が沸く(σ・∀・)σ

新たな魅力を持ったHiACEをこれからも応援しています。
2008/10/05(日) 20:02:07 | URL | 餅4個 #-[ 編集]
大会お疲れ様でした!
リンクしておきました~
2008/10/06(月) 23:13:17 | URL | のく音符 #US7Is6OM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
