千を呼ぶオカリナ
CF clan HiACE'zipper'
スポンサーサイト
なえたわ
CFJLの参加クランが35クランになりました。
前回より多くなって、ほんとありがたいことです。


まぁ本とは36だったんですが
先ほど辞退の連絡をいただいて、まぁなんというか。

いろいろと運営のやる気をそぐ内容でしてw

がっかりというか、まぁ人としてないわぁって感じです。





愚痴ったところで。

とにもかくにも、順調順調。
クランもいい感じに経験をつんでます。
セカンドチームもなんかごたごたしてますがしっかりやってるみたいで。

CS厨と試合してきましたよCF厨のみなさん。
俺自身CS厨の方数名にはCSでかなりお世話になったので久々に会えてうれしかったです。

FPSの師匠です。らっぴーとワールド。
強かった。

でも試合すごい楽しかった。
大会では予選同じリーグじゃないことを願って、できたら上の方であいたいです。

おしみゃ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 21:08:05) |
