千を呼ぶオカリナ
CF clan HiACE'zipper'
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なえたわ
CFJLの参加クランが35クランになりました。
前回より多くなって、ほんとありがたいことです。


まぁ本とは36だったんですが
先ほど辞退の連絡をいただいて、まぁなんというか。

いろいろと運営のやる気をそぐ内容でしてw

がっかりというか、まぁ人としてないわぁって感じです。





愚痴ったところで。

とにもかくにも、順調順調。
クランもいい感じに経験をつんでます。
セカンドチームもなんかごたごたしてますがしっかりやってるみたいで。

CS厨と試合してきましたよCF厨のみなさん。
俺自身CS厨の方数名にはCSでかなりお世話になったので久々に会えてうれしかったです。

FPSの師匠です。らっぴーとワールド。
強かった。

でも試合すごい楽しかった。
大会では予選同じリーグじゃないことを願って、できたら上の方であいたいです。

おしみゃ


スポンサーサイト
ZeroFriction
始まりました。
まぁぜんぜんメンバーのめどもたたないけどwwww

クラン名の由来は。
もともとZero,F 'eNchA***'って名前でCSでクラン興してやってました。まぁ弱かったけどw
結構気に入ってた名前で、どうせならつかってしまおうと

Zero.F | zipper
とか

タグつけれたらいいのにな

まぁいいや。

意味は摩擦ゼロ。
もともとCSの時メンバー間でいろいろあってひとつクランが解散してしまって
今度のクランはメンバー間で摩擦をなくそうってことでつけた名前。

それはまた今回まぁ摩擦があるわけでないけど
俺のクランの原点なので
俺も原点に戻ってって感じでつかいました。

これからよろしくお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。