千を呼ぶオカリナ
CF clan HiACE'zipper'
お?おお?!
M4帰って来たかな?

おお!!!

かえってきた!!!!!

おれのM4帰って来た!!!!!!!


って感じで


大会告知
CFL2'nd

目的
ただ闇雲に試合をして、先が見えない、目標も無いとクランのモチベーションは下がる。
それを打開するのが一つ。

CFを通していろんな人とつながりを持ちたい。
クラン内だけのコミュニティではせっかくのオンラインゲームがもったいない。
多くの人と知り合って友達になってCFをもっと楽しもうってのが一つ。

せっかくのゲームだから楽しまないともったいないし、オンラインのゲームだからこそ出来る仲間を増やしたい。これは俺の願いでもあるんですが。


概要
5対5のチーム戦形式のリーグ戦。
希望は公式大会にちかいものにしたいためクラン用サーバーでの試合をしたいと考えています。
ただ配信をしたいので、クラン鯖で行える可能性は低い。

1stからの参加クランはその結果を元にリーグ別けを行いLvをあわせます。
新規参加クランは一番したのリーグから参加していただきます。
新規参加クランが多い場合は新規クランだけでリーグを組む事もあります。

ルールは基本的には公式の見解と合わせていこうと思います。


期間:日程
11月第2週より1ヶ月を目安に何試合かしてもらいリーグの順位をつけます。
その後、リーグ入れ替え戦、グランドチャンピオン決定戦等を行いシーズンオフ。
オフシーズンを2週間ほど設けその間にできたらイベントをしたい。

その後リーグ入れ替え戦等の結果よりリーグを振り分けシーズンスタート

という流れでやっていこうと考えています。


募集要項
5人以上のクランである事。

試合日等は対戦クラン同士で話し合い行ってもらう形をとっているのでそれなりにそれぞれのクランには責任が出てきます。
要するに最低限の礼儀、マナーは守れるクラン。

クロスファイアのクラン戦を楽しむという企画をみんなで作って
みんなで楽しむのが目的です。
目的を理解されないクランの出場は控えてもらいたいです。

この企画を一緒に楽しんで作り上げていこうと言うクランの方お待ちしております。


大雑把に言うとこういう企画です。

応募はIRC フレンド系#CFLにいるzipper 
もしくはこのスレのコメント欄にクラン名をお書きください。

後日開催が現実的なものになり(クラン数的な意味で)次第
次の連絡をします。

よろしくお願いします。
フラグムービー
今度は個人ムービーを適当に作ってみました。

リプレイ機能を使っての挑戦なのでかなり内容はダサいです。。


もっと勉強して技術を身につけないと
見栄え良くしてくのは難しいな。。。

CFTDMとCFL
CF初のDMの大会かぁ
誰か相棒いるかな。。

それとそのCFTDMが終わったらCFL2’ndを考えているのですが、

その前に第一回の反省をしたいのでよかったらアンケートご協力ください。

第二回へ向けて
よかったら協力をお願いします。



第一回CFL参加者様へ

1.第1回大会に参加した時のクラン名・プレーヤーネーム

2.第1回大会に参加し、ここを改善すれば良いのではと思った事

3.トーナメント形式とリーグ形式どちらのほうが参加しやすいか

4.注目試合の時などに実況中継的なのがあれば見たいか

5.週に何回くらいCF(試合形式)をプレイするか

6.次回大会があるなら何週間前くらいから告知してほしいか。

7.他に運営に関して意見などがあれば。



新規参加希望クラン様へ

1.次回大会があるなら何週間前くらいから告知してほしいか。

2.第一回の様子を見て気になること。

3.こんな大会なら参加したい!と思った内容、システムなどあればどうぞ。


バグなのか?
今日ずっと野良ってましたが。

DUST2 
CY TD

とかあとおかしな部屋が3.4個ほど。

CYTDはカオスなことにリスポーンして何秒かすると自動的に死ぬ。。。

DUST2はまぁいいんだけど
パクリかよ。。。と言うか やっちゃうの?ってかんじw

あと最近毎日
HiACE紅白してます。

2.3人ゲストに来てもらってますがとにかく熱い。

よかったらご参加ください。

新メンバー紹介。
まずレスから。
mm>まぁまたすぐやるさ!受験終わったらな!

tmts>是非!!!まっとるよん!

カルピス炭酸水s>どうぞ!! ちょっと先だけど予定空けといてな!



Asyriel (アシュリエル) AK74

彼はAIMがいい。
ゲスト部屋で動きを合わせてましたがこれがなかなか強かった。
これからもっと伸びる人材だと確信しました。


とりあえずもう一人いますが
あまりクラン活動をしてないのでとりあえず紹介は後に。。。



うんしっかし

クラン鯖人いねwwww

対戦相手募集してます
暇ならこえかけて下さい

節目の時期ですかね
大会も終わり
多くのクランでいろんな動きがあるみたいで。。。

寂しいやら、なんやらかんやら。。。

HiACEはのんびりほかゲームもしつつCFもがっつり楽しんでいくつもりなんですが
大会って終わるとやっぱ今まで気合入れて目標に向かってたのが無くなってしまうので
喪失感がでかいですね。

今まで俺等も三回大会経験して毎回そんな状況なんですが

今回は割とすんなり次のステップ動き出せました。

ってことでHiACEは引き続きこれからもよろしくお願いします。


引退されるみなさんお疲れ様でした。
野良等あったらまたしゃべったりしましょう!
マンブルいつでもきてくださいな!

あと
12/20~23までHiACEはみんなで東京集合します。
よかったら一緒に遊びませんか?

ネカフェ占領でLAN大会とかwwwwwww

まぁとにかく
予定あいてる方空けてくれる方

一緒に遊びましょう!!!!!!!!!!!!!
応援して下さった皆様
TOTOでは3番人気、個人的にはいろんな方から激励のお言葉、中には試合直前chに入ってまで励まして下さった方もいて・・・

2chでこれだけいろいろ言われている中で俺らの事をわかってくれている人、応援して下さる方が
大勢いたにもかかわらず。ベスト8止まりという結果になってしまいました。

こんな場ではございますが、お礼と俺自身のふがいなさをお詫びします。

本当に応援ありがとうございました。どんなけ熱くなれたことか。
そしてすいませんでした。

この悔しさ、次に向けてHiACEは動き出しております。

これからも野良、CW等
お見かけしましたらどうぞよろしくお願いします。

結果は
同点延長での一本勝負で落とす結果になりました。


それと今大会を通じてまたさらにいろんな方とお話ができたこと、
つながりが増えたこと、
Liebe all Diesel yukisiro3 DN の皆とさらに親交が深めれたこと

すごい楽しかったです。

ありがとうございました。
ご挨拶
なんとなく
ノリで作成。。。

いや時間かかった。


これからよろしくお願いします。

ゲームのことやらなんやらかんやら

気ままに書いていこうと思います。


リンクおねがいします
仲良くしてください。

クロスファイアで
クランHiACE指揮官してます。
zipperです。

ライターの方ね。
チャックとかじゃなくて。。。
