千を呼ぶオカリナ
CF clan HiACE'zipper'
クラン員募集。
・条件
AR、クラン戦経験が多々あるかた。
@1だけ探しております。
IRC Friend系 #ZeroFriction にて声をおかけください。
なえたわ
CFJLの参加クランが35クランになりました。
前回より多くなって、ほんとありがたいことです。


まぁ本とは36だったんですが
先ほど辞退の連絡をいただいて、まぁなんというか。

いろいろと運営のやる気をそぐ内容でしてw

がっかりというか、まぁ人としてないわぁって感じです。





愚痴ったところで。

とにもかくにも、順調順調。
クランもいい感じに経験をつんでます。
セカンドチームもなんかごたごたしてますがしっかりやってるみたいで。

CS厨と試合してきましたよCF厨のみなさん。
俺自身CS厨の方数名にはCSでかなりお世話になったので久々に会えてうれしかったです。

FPSの師匠です。らっぴーとワールド。
強かった。

でも試合すごい楽しかった。
大会では予選同じリーグじゃないことを願って、できたら上の方であいたいです。

おしみゃ


ZeroFriction
始まりました。
まぁぜんぜんメンバーのめどもたたないけどwwww

クラン名の由来は。
もともとZero,F 'eNchA***'って名前でCSでクラン興してやってました。まぁ弱かったけどw
結構気に入ってた名前で、どうせならつかってしまおうと

Zero.F | zipper
とか

タグつけれたらいいのにな

まぁいいや。

意味は摩擦ゼロ。
もともとCSの時メンバー間でいろいろあってひとつクランが解散してしまって
今度のクランはメンバー間で摩擦をなくそうってことでつけた名前。

それはまた今回まぁ摩擦があるわけでないけど
俺のクランの原点なので
俺も原点に戻ってって感じでつかいました。

これからよろしくお願いします。



iya!
立て直す!
たてなおした!

個人的にあがってきた
。。。。
オワタフラグ
